My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

ふと考えた

 

 

ふと考えた

 

 

大切な人を失ったとき、

 

 

どんな気持ちなんだろう。

 

 

 

 

 

 

私の家族は健康で、

 

 

 

 

まだ身近で亡くなったのはお爺ちゃんだけだから

 

 

 

 

 

あまり実感がなく

 

 

涙を流す程度だったけど、

 

 

 

 

もし

 

 

 

いま、

 

 

 

 

大切な友達

 

 

 

大切な恋人が亡くなったら

 

 

 

 

自分は

 

 

 

生きていけるかな?

 

 

 

 

 

想像するだけで

 

 

 

なみだがでる…

 

 

 

 

もし

 

 

 

そうなったら

 

 

 

 

 

私には何が残るかな