My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

아------

 

 

f:id:oppa_66:20161208183722j:image

 

 

こないだ오빠と行った動物園。

 

かわいい。

 

(ブログと関係ない)

 

 

もう…12月………

 

12月……といえば……

 

 

クリスマス…………

 

 

クリスマス……といえば……

 

 

私の誕生日………

 

그그그그그그그그그

 

 

誕生日は

 

오빠と

 

2人で

なにをする~?といま、計画中です。

 

今のところ、イブは오빠の試合を観戦してその後ご飯かな。そのまま旅館とかでお泊まりだと思う………

 

 

プレゼントもらえる…………

 

하하하하하하하하하하하

 

yes😏ㅇㅋ

 

 

テンションおかしい。私。

 

 

そいえば、

 

年末、私の家に来て、

年を越したい!!と言い出した오빠 씨……

 

 

いや、いいけど、、

 

なんか心の準備が足りねぇなぁ!?!?ㅇ-ㅇ

 

 

来るとしたら、

親とかに彼氏紹介するの初めてになるし、

 

しかも、

 

国際カップルって、

 

ちょっと心の準備が足りねぇなぁ!?!?ㅇ-ㅇ

※2度目

 

親はどんな表情するかな〜

余計なことを話しそうで怖い…………

 

でも、

 

年越しを一緒に味わえるって幸せだなと思う

 

 

 

……ㅇ-ㅇ

 

 

 

今のうちに、

 

部屋片付けて、

 

綺麗な部屋着用意して、

 

できる料理増やしておいて、

 

生活習慣しっかりしとかないと……

 

うわぁ。

 

女の子って大変。

 

 

あーーー

 

それより、

 

 

はやく

 

오빠に会いたいーーーー