My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

2016-01-01から1年間の記事一覧

ふと考えた

ふと考えた 大切な人を失ったとき、 どんな気持ちなんだろう。 私の家族は健康で、 まだ身近で亡くなったのはお爺ちゃんだけだから あまり実感がなく 涙を流す程度だったけど、 もし いま、 大切な友達 大切な恋人が亡くなったら 自分は 生きていけるかな? …

아------

こないだ오빠と行った動物園。 かわいい。 (ブログと関係ない) もう…12月……… 12月……といえば…… クリスマス………… クリスマス……といえば…… 私の誕生日……… 그그그그그그그그그 誕生日は 오빠と 2人で なにをする~?といま、計画中です。 今のところ、イブは오…

日本人ということ

女性の方々に よくこういう言葉をかけられます。 「グローバルだね。」 「いいなぁ〜外国人の彼氏。」 「正直どうなの?韓国人の彼氏」 ネットとかで書いてある理想を持ってる方、たっくさんいると思います。 KPOPが好きなかたとか、 韓流ドラマやモデルが好…

どうするか

私は前々のブログで話した通り、 いま専門に通っています。 ですが、 卒業をしてからその仕事に就くのかな? とか バイトでも出来る仕事をわざわざ仕事にするのか とか色々考えてます。 오빠は 「韓国に留学とかはどう?(多分、一緒に韓国に行きたいだけ)…

この日

先日、언니が韓国に帰りました ㅠㅠ 언니には色々教わったし、 色んなことを考えさせられました 「12月に日本にくる」と言っていますが、 本当に来るのかな?と思ってますㅋㅋ 양아치な人なのでㅋㅋㅋㅋㅋ 「오빠と12月に韓国に来るのはどう? 私のところに…

まず,,,,

まずは私の自己紹介から。 私の年齢は18歳です。 今年で19歳。 韓国では20歳ですね。(イェイ!으흐흐) 都内の専門学校に通っています。 親はどちらも関西人。 シェットランドの犬も飼ってます。 過去に中国人の彼氏がいたことがあります。 これまだ、오빠…

初めまして

このブログは私の日常を綴るブログです。 共感や日常で分かったこと、 まだまだ青い私ですが、 楽しんでいただけたら幸いです。