My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

自分のこと

 

 

最近、考える。

 

夢とかやりたいこと?

 

 

自分はどんな人になりたいのかなとか、

どんな人にみられたいのかとか、

 

 

出てきそうで出てこない。

 

 

여보に相談したら、

 

学校のこととか相談したら

 

「大丈夫。여보ならなにかやりながらも、しっかりやりたいこと見つけられると思う。。。心配しないで。私の考えでは、私が今まで見てきた여보ならできると思う〜。やりたいことがしっかり、決めたらそのときから辞めてやりたいことをしてもいいし。方法は色々あると思う。やりたいことをやりながらの方が良いことがあると思う。(本文そのまま引用)」

 

 

とか長文で送ってくれました。

 

 

うーん

 

難しい

 

やりたいことは沢山あるんだけど、

 

 

現実的には無理なんじゃないかって

 

 

自分でセーブしちゃってるのかも。

 

 

本当なら

 

 

アメリカに留学したいし、

(留学したらたぶん여보との関係は難しいと思うから(´;ω;`))

 

 

歌手にもなってみたいし、

(たぶん、歌とかの練習とか大丈夫なのか分からない)

 

海外の仕事もしてみたい。。

(頭がついていけるのか分からない。とりあえず英語勉強。)

 

 

なんて、

 

 

夢はいっぱいあるけど、

 

周りに言う勇気がないチキン…………

 

 

 

여보も여보で悩みがあるみたいで、

 

アイスホッケーの人間関係に悩んでるらしい。

(かなり深刻)

 

 

여보のことも心配だし、

 

なんか頭がパンクしそう。

 

 

でも今は、

 

自分勝手にしか動けない。

自分のことで精一杯かも。

 

 

半年記念の手紙で、

 

「最近心配と悩で疲れたけど頑張って!✊️私も○○○の年くらいの時 誰と何するかなをたくさん悩んだけど今はたーーーーーぶんいい人になったでしょう?~.~ だから○○○も心配しないで いろいろ経験して!(本文そのまま引用)」

 

 

ってくれたの嬉しい(´;ω;`)

(字が汚いのがなんか可愛い)

 

 

その言葉で、

 

 

自分を信じて頑張らなきゃ。

 

 

前に進まなきゃ。。

 

(´・ω・`)