My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

初めての海外

 

 

韓国…

 

行ってきました。

 

1週間くらいかな。

 

 

ひとこと言うとしたら、

 

疲れた^^

 

 

 

でも、韓国いいところですね〜

 

電車に日本より人が少ないし、

 

交通費やすいし、

 

フレンドリーな人が多いし、

 

美味しいものたくさんあるし、

 

 

ただ、、

 

 

(´;ω;`)

 

 

韓国の帰る日の前の夜、

 

私がいつも溜め込んで、

嫌なこととか我慢しちゃう癖のために、

 

 

その夜喧嘩した…………ww

 

 

喧嘩の理由は私のヤキモチです……

 

 

여보야 が私の언니と韓国語で話したり、

(私に日本語で説明もしてくれるけど、わざわざ韓国語で話す必要はない)

 

여보야 が私を心配して、インスタに언니にDMで、○○○は大丈夫ですか?と連絡。

(幸い、返事はなかったし、気づいてなかったからまだマシになったけど)

 

 

あぁ!!!!

思い出すだけで、、、아이씨!!!!!!

 

 

 

むかつく、、、

 

 

 

そのあとずっっと、私は泣いて

 (泣いた理由は、ただヤキモチだけじゃなくって、2人に会いにきたのに、それを楽しみにしてたのに、2人が仲良くなって、私1人になるっていう寂しさもありました。。初めての海外だったし、不安もたくさんあったから、身近な人にも知らない言葉で話されたり会話されることが、ストレスだったのかもしれません。)

 

여보야 は謝って、、、

 

 

私が殴って、、、

 

 

여보야 か謝って、、、

 

 

 

本当にむかついた、、、

 

 

私の考えすぎもあるけど、

 

 

でも普通に嫌じゃない???

 

だって、언니と言っても

普通に私の仲のいい友達だし、

 

 

はぁぁ、、、

 

 

○○○○たい、、、、

 

 

おっと、口が、。

 

 

そのあと、ちゃんと謝って、

これから여보が治しますと言って、

一応形は仲直りしたけど、

 

 

 

 

あぁ、

 

 

 

遠距離は不安がたくさんだね(´・ω・`)

(インスタのDM削除させて、ブロックもさせました。わたしのインスタにきてた언니からのコメントやタグも削除しました。さらに、代わりに여보야の男友達も紹介しろと言いました。)

 

 

遠距離の仕方わからなくなってきた。

 

自分のコントロールがうまく、、(´・ω・`)

(鬼彼女になりました。ありがとうございます。)

 

 

その次の日の日本に帰るとき、

 

 

なんか嬉しかった。

あー、早く日本に帰りたいと思った。

 

 

なんか、

 

韓国は嫌な思い出で締めちゃったから、

 

 

もしかしたら、しばらくソウルは行かないかも。

 

 

韓国行くとしても、チェジュ島とか。

 

はぁ、

でも8月とかに여보のバンドのライブあるから、もう一回ソウル行かなきゃ…

(その時に多分、여보야のバンドの先輩と会って紹介してもらいます。)

 

くそ………

 

 

日本に帰るとき、

 

f:id:oppa_66:20170324115808p:image

 

 

れいな夕日が飛行機から見えたから、

自然と涙が……(´;ω;`)

 

 

喧嘩のことでまだ気持ちが

サラサーティ並みにサラサラしてたし、

いま生理前だから涙が滝みたいに出そうで、

 

 

涙が溜まって溜まって、

 

 

夕日が見えてきた途端、

 

おかえりって言われてるみたいで、

 

(´;ω;`)

 

 

涙が出た。

 

なんか、

 

 

やっぱり日本が好きと思った。

 

 

(´;ω;`)

 

 

こんな気持ちになりたくなかったけど。

 

 

 

傷が深いまだ。

 

かさぶた出来ないまだ。

 

 

いまはこんな曲の気持ちです。

 

http://youtu.be/-KDqNVUUozc