My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

오사카 2

 

 

ここからはダイジェストでどうぞ。

 

 

f:id:oppa_66:20170312191011j:image

 

トマトラーメン。

美味しかったけど、女性に人気な感じ。

 

彼氏はあんまり美味しくなかったそうです…

 

言っちゃうㅋ

 

f:id:oppa_66:20170312191126j:image

 

清水寺

写真の通り、雨は降らなかったけど、

すこし風が強くて人も多かったー

 

それに天気も暗い

 

 

f:id:oppa_66:20170312191230j:image

 

ちょっと晴れてきたーー

 

 

f:id:oppa_66:20170312191257j:image

 

 아稲荷大社!!

 

 

f:id:oppa_66:20170312191407j:image

 

綺麗でした

 

f:id:oppa_66:20170312191449j:image

 

えっと

 

ガーリックライスのご飯!!

 

有名なところ。名前ど忘れw

 

 

美味しかった!!

私は完食したけど、오빠は少しのこし……

 

야!! 男しっかりしろ!!!

 

 

f:id:oppa_66:20170312191636j:image

 大阪城🏯

 

 

綺麗だね〜〜〜

 

あんまり人いなかったけど、

韓国人の修学旅行が行われていて、

ここも韓国人が多かった。笑

 

日本の文化だけど韓国人の方が圧倒的に多い

 

不思議な光景だった………

 

韓国??ここ?って思うほどだった。笑

 

 

うーーーん、

 

 

f:id:oppa_66:20170312191827j:image

 

 

そして、

 

またまたお決まりの串カツだるま。

 

 

美味しい美味しい。

 

 

f:id:oppa_66:20170312191907j:image

 

ノリで食べたパブロ。

ほとんど오빠が食べた。

 

こんな感じ…ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

ざっくりスギィ!!

 

 

うーん、とりあえずまとめると、

 

・難波やUSJ大阪城というような、오빠が行きたいところは、やはり韓国人が圧倒的に多かった。

・大阪はもう昔の大阪ではない、 外国人が多い大阪だった

・やっぱり大阪にくると東京より少しゆっくり時間が流れていた

・両親がどっちも関西人なので、大阪弁が聞こえると癒されて安心した

・韓国人が多い

・中国人多い

USJは予約して行きましょう

・お土産はここで買わないでも東京で買えるものもあります

・人ごみが多い

・道頓堀の夜の免税店は中国人が祭り騒ぎ

・道頓堀にある韓国人に人気な飲み放題な食べ放題の焼肉屋さんはひたすら韓国人が並んでいて、もはや韓国人しかいない

 ・関西空港で利用したジェットスターは、あんまりよろしくなかった(接客も良くなかったし、なぜか20kg分もう追加してあるはずなのに、確認もせずに、重さの追加でお金(2600円)を払わされ、あとあと謝罪のメールと電話が来て、2600円が戻ってくるという関西空港事件)

関西空港ジェットスターはあんまり使いたくない(´・ω・`)

・人ごみ大丈夫な人は大阪旅行いいと思います

 

かな?笑

 

やっぱり大阪はいいね〜

 

(シメ)

 

やっぱり私が好きな大阪は、田舎で静かでひらパーみたいなテーマパークがあるところだ。。

 

 

 

さてさて、来週の좋아さんは〜〜??

 

「きたきた!初めての海外旅行!」の巻

「1人で大丈夫?迷子の子猫さん!」の巻

「まさかの!오빠の友達とダブルデート!?」の巻

 

の三本です!!

 

来週もこの時間でお会いしましょうね〜

 

ジャンケンポンッ!

 

うふふふふふふふふふ