My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

どうするか

 

 

私は前々のブログで話した通り、

いま専門に通っています。

 

ですが、

卒業をしてからその仕事に就くのかな?

とか

バイトでも出来る仕事をわざわざ仕事にするのか

 

とか色々考えてます。

 

 

오빠は

「韓国に留学とかはどう?(多分、一緒に韓国に行きたいだけ)」

 

「でも、韓国で留学して何を学ぶの?(失礼)」

 

오빠

「語学留学とかファッションの事とか。あ、でも韓国の時給は低い。やめとこう」

 

「…ㅍ-ㅍ (低いだけじゃなく、日本と同じで就職するの大変だよ)」

 

 

台湾の友達は、

「いまの学校を卒業したら一緒にワーキングビザ行こう!」

 

 

と言ってくれました。

 

 

ワーキングビザ……

 

なんていい響きなんだ^^ㅋㅋ

 

 

でも、

 

まだまだ先は長い。。

 

 

ゆっくり考えます。