My life 좋아 좋아

🇯🇵🇰🇷日常blog

この日

 

先日、언니が韓国🇰🇷に帰りました

 

 

ㅠㅠ

 

 

언니には色々教わったし、

色んなことを考えさせられました

 

 

「12月に日本にくる」と言っていますが、

 

本当に来るのかな?と思ってますㅋㅋ

 

 

양아치な人なのでㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

「오빠と12月に韓国🇰🇷に来るのはどう?

私のところには来ないで2人で韓国楽しんでよ」

 

と언니に言われて、

 

「いや、韓国に行くなら언니に会うㅎㅎ だって、どうせ韓国行くならソウルに行くんだし...」

 

と言ってやりました。

(언니も오빠もたまたま同じソウル出身)

 

うん、오빠と양아치友達は別物 -3-

 

 

それに、12月は오빠と北海道とか温泉に行きたいと計画してるし…

 

ㅎ-ㅎ

 

でも韓国に行きたい